お知らせ

2022.12.02
12月

12月になりました。
「今年も残り1ヶ月となりました」という言葉を聞く時期となりました。

やっとというか、12月になり、この時期らしい気候になってきました。
いままでが暖かすぎたということですが、冬らしくなってきました。

仕事の方はこのあと盛り上がるのか、静かな年末へ進むのか、
少しハラハラドキドキという感じです。
みなさんはいかがですか。

今年は忘年会を行う方も多いと言われていますが、
私自身もひとつ予定が入りました。
近いところにいながら、なかなか会えなかった、集まれなかった友人と
本当に久しぶりに食事を楽しみます。もちろんいろいろ気を遣いながら
となりますが・・・

この1ヶ月、体調には気を付け、楽しく、忙しい年末を過ごしましょう!

一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ