お知らせ

2021.04.03
4月

4月になり、新年度がスタートしました。

ちょうど4月になるころに、桜も満開になりました。
今年も昨年同様ちょっとちがった花見ですが、静かにゆっくり見ることができ、
これはこれでいいのかなと思います。

先月は年度末の影響か、ありがたいことに少し動きがありました。
最近は、納品に向かう途中の道路や歩道を歩く人の数が多くなったと感じています。
嬉しい反面、また感染者数が増加傾向にあり、なかなか難しい状況が続きそうです。

新年度も一喜一憂することなく、一歩一歩前に進んでいければと思います。
よろしくお願い致します。

一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ