お知らせ

2020.09.11
カーボン印刷のPR大作戦

いま、絶滅危惧種(笑)と言われるカーボン印刷のPRを行っています。

印刷124.JPG同業の方と話をする中で、「もっと印刷会社にPRしてみては」とアドバイスを
いただき、早速始めてみました。
インターネットで検索して、見つけた印刷会社様にメールや問い合わせフォームを
使わせてもらい、案内をしています。
最終的には全国の印刷会社様にPRしたと思いますが、まずは愛知県周辺から始めています。

カーボン印刷ができる印刷会社も少なくなり、さらにカーボン印刷の伝票も
なかなか使用する機会も少なくなったと思います。
しかし、官公庁、役所、金融機関などではまだ使われています。
そんなところと取引をされている印刷会社様、新規の仕事を受注するチャンスです。
弊社のサービスをうまく使って、新しい仕事を獲得してください。
喜んで、ご協力をさせていただきます。

頭の片隅に記憶していただき、よろしくお願いします。

一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ