お知らせ

2019.01.16
納品に追われています(汗)

先週後半から、連日お客様のもとへ納品に伺っています。

12月にご注文をいただいた分が、次々と仕上がってきて、
納品の準備に追われている状況です。
新年の挨拶もかねて納品に行くことができるので、良いタイミング
だと思います。
他県への発送分もあり、荷造りもせっせと行っています。

昨年末に急ぎでお願いしたいという連絡があったカーボン刷もあり、
事前に連絡をいただいていた分、スムーズに対応できました。
連絡があるか、ないかで大違いです。

そんな納品に追われる中、とうとう私も風邪をひいてしまいました。
完全にひいてしまったのは、何年ぶりかな~というぐらい久しぶりです。
まわりにインフルエンザA型に感染した人や咳をしている人が多くいて、
うつってしまったようです。

愛知県はインフルエンザ感染者数全国1位のようなので、
気をつけたいと思います。



一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ