お知らせ

2016.05.02
5月

5月になりました。
とはいえ、ゴールデンウィーク中の間で、静かな一日からのスタートとなりました。

この時期は新緑がとてもきれいで、空気がとても気持ち良く感じます。
今年は少し温暖の差というか、日によって気温の上下があるように感じますが、
晴れていればとても気持ちの良い季節となりました。
この連休も、明日から少し天気が下り坂になるようですが、今日は暖かかったです。

熊本ではまだ地震が続き、不安な毎日を過ごしている方も多いです。
多くの方がボランティアとして、復興作業にも参加されています。
自分のできる範囲内で、お手伝いできればいいのではないかと思います。
過剰な自粛だけはしないように気をつけたいです。

連休明けからまた仕事を頑張れるように、この連休はゆっくりしようと思います。

一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ