お知らせ

2015.10.06
シートカット紙のお問い合わせ

先週、お電話でシートカット紙についての問い合わせをいただきました。
お問い合わせいただいたお客様は、今年2月に発送したDMを持っていて、
それを見て連絡したということでした。とてもうれしいことです。

弊社から近いということもあり、納品で出かける途中に訪問させていただきました。
前回お願いした印刷会社から値上げの依頼があり、販売価格と同じになってしまい、
困っているとのことでした。しかも、すでに注文を受けているので、納期の問題も
あるということでした。

実際、前回納めたシートカット紙の見本を見せてもらい、気になる点がありました。
A4サイズを横に使用し、2分割で、左に4個穴が入ります。
実はこの4個の穴が均等なところでなく、不均等に4個穴が入っていました。

穴を確認すると、ドリルで開けた形跡があり、ミシンも1枚ずつ入れたようでした。
お客様がミシン目でへこんでいたと話され、しかもクラフト紙で梱包されて納品された
ということでした。

穴のあけ方を現場と確認した後、箱に入れての納品することをお伝えしました。
見積もりと納期の目安もお伝えし、受注させていただくことになりました。

決して、前回の見積価格より安いということは言えせんが、
いろいろな困りごとにお答えすることもできるかと思います。
お気軽にこちらよりお問い合わせください。

一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ